• カスタムワード ホットシューカバーならF-Foto! (Canon キヤノン, FUJIFILM フジフイルム, Nikon ニコン,Leica ライカ等 各社対応)

    お客様装着例:オリンパス PEN E-P7

    お客様装着例

    お客様お名前:U様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、A、ブラック)

    書体:A(斜体、文字数:9文字、文字色:赤)

    カメラ:OLYMPUS PEN E-P7

    お客様 購入動機とご感想

    アクセサリーで何かカスタム出来ないかと検索していたところF-Fotoさんのシューカバーを見つけ、書体、文字色、プレートも選べ『これだ』と思い直ぐオーダーしました。装着したところ文字の大きさがでしゃばり過ぎず、斜体の文字もオシャレな感じです。この書体でしたらゴチャつかないので2行で文字入れをしても面白かったかなと思いました。何よりカスタム感が増してカメラにより愛着が増しました。注文前のプレート種類の問い合わせ返信や、商品発送も早くありがとうございました。

    F-Fotoコメント

    カスタムワードシューカバーのご注文により、「カスタム感が増してカメラにより愛着が増した。」とのご感想を頂き、大変嬉しいです。文字の大きさは、シューカバーに対してのバランスや、文字色を考慮しながら、一注文ごとに微調整して、刻印をしております。また、機会がありましたら、ご利用宜しくお願い致します。

    その他の装着例はこちらへ。

    F-Foto商品のAmazonでのご購入はこちらへ。