• カスタムワード ホットシューカバーならF-Foto! (Canon キヤノン, FUJIFILM フジフイルム, Nikon ニコン,Leica ライカ等 各社対応)

    With F-Foto:富士フイルム X-Pro3

    With F-Foto

    お客様お名前:S様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、B、ブラック)

    書体:A(斜体、文字数:3文字、文字色:白)

    カメラ:フジフイルム X-Pro3

    お客様 購入動機とご感想

    購入動機ですが、カメラ本体のプレゼントに合わせてホットシューカバーもプレゼントしようと考えておりました。通販サイトで貴社商品を見つけ、オーダーで刻印ができる点、斜体のデザインが良かったのでこの度オーダーさせて頂きました。
     
    到着した商品を見て、イメージ通りのものが届き大変満足しております。装着してみてもガタ付きは無く、厚み調整しなくても外れる不安はありません。この度は素敵な商品をお送りいただき、ありがとうございました。
     

    F-Fotoコメント

    カメラ本体のプレゼントと一緒に当社のシューカバーもお買い求め頂いたとの事、大変ありがとうございます。また、斜体のデザインが良かったとの事、斜体とブロック体の2種類からしか選べないのですが、気に入って頂けて良かったです。また、機会がありましたらご利用頂けたら幸いです。

     

    その他のフジフイルム関連記事はこちらへ。

    F-Foto商品のAmazonでのご購入はこちらへ。