• カスタムワード ホットシューカバーならF-Foto! (Canon キヤノン, FUJIFILM フジフイルム, Nikon ニコン,Leica ライカ等 各社対応)

    With F-Foto:富士フイルム X100V

    With F-Foto

    お客様お名前:Y様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、B、プレーン、ブラック)

    書体:A(斜体、文字数:6文字、文字色:白)

    カメラ:フジフイルム X100V

    お客様 購入動機とご感想

    今回新しいカメラを買うため、ネットでおすすめカメラアクセサリーのブログを見ていた時に、F-Foto様のホットシューカバーを見つけました。刻印ができるのと、素材もよく気分が上がりそうだなと思い購入させていただきました。届いた商品は期待通りで、自分だけのカメラ感も増し、より愛着が湧きました。ありがとうございました!

    F-Fotoコメント

    X100VのホットシューカバーですとシンプルなスクエアのAタイプか、エッジをガードするツバがついているBタイプ、どちらにするか迷うところですが、今回送って頂いた写真を確認するとX100Vのブラックだと、ツバの部分がちょうどカメラ本体の長さとマッチして、違和感なく装着されているのを確認できて、ホッといたしました。カメラのレンズに装着されているフジツボ型のフードと相まって、良い雰囲気ですね。お客様に、気に入って頂けて良かったです。また、機会がありましたらご利用頂けたら幸いです。

     

    その他のシューカバー関連記事はこちらへ。

    F-Foto商品のAmazonでのご購入はこちらへ。