• カスタムワード ホットシューカバーならF-Foto! (Canon キヤノン, FUJIFILM フジフイルム, Nikon ニコン,Leica ライカ等 各社対応)

    With F-Foto:オリンパス E-1

    With F-Foto

    お客様お名前:K様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、A、ブラック)

    書体:A(斜体、文字数:8文字、文字色:白)

    カメラ:OLYMPUS E-1

    お客様 購入動機とご感想

    自分のカメラを長く使いたい、そのような思いから付加価値を添えるためのアイテムを探しておりました。そこで貴社のホットシューカバーを拝見し、刻印できるとのことで自分のチーム名を刻印していただきました。大変高品質な仕上がりでとても満足しております。持ち出すたびにワクワクを呼び起こす、大変素晴らしい製品だと思います。また機会があればよろしくお願い致します。
     

    F-Fotoコメント

    大切なカメラを長く使いたいという想いに、当社のホットシューカバーもお供にして頂き、大変ありがとうございます。「持ち出すたびにワクワクを呼び起こす」とのお褒めを頂いて、大変嬉しいです。こちらこそ、また機会があれば宜しくお願い致します。

     

    その他のシューカバー関連記事はこちらへ。

    F-Foto商品のAmazonでのご購入はこちらへ。