• カスタムワード ホットシューカバーならF-Foto! (Canon キヤノン, FUJIFILM フジフイルム, Nikon ニコン,Leica ライカ等 各社対応)

    お客様装着例:Nikon Zfc,富士 X-Pro1,X-E4

    お客様装着例

    お客様お名前:H様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、B、プレーン、ブラック)

    書体:B(ブロック体、文字数:7文字、文字色:白)

    カメラ:Nikon Zfc フジフイルム X-Pro1、X-E4(お友達のカメラ)

    お客様 購入動機とご感想

    過日はシューカバーを購入いたしました。あと数カットの装着写真依頼を受けて写真を撮りましたので、お送りします。カメラはNIKON Zfc、フジXPro1です。またNIKON FM2にも装着してみました。FM2に装着した場合、後ろがちょっと出っ張ります。 ま、良しとして。名入れのシューカバーは、マイカメラだ!とウキウキしますね。カメラは何台も持っているので(ライカ、ハッセル、NIKON F3、F2、F などなど)あといくつかほしいですね。

    カメラ好きの友人の分も誕生日プレゼントに同時購入しました。友人もカメラに装着した写真を送ってきたので、別メールで送信します。

    カメラ好きの友人に名入れシューカバーを誕生日プレゼントしました。友人が装着写真を送ってきたので、転送します。カメラは フジ X-E4 です。友人いわく おおーこれはそそられる!! と、、、友人は カメラ50台くらい持ってます。

    F-Foto コメント

    ご自身のお使いのカメラ用に2つ。お友達へのプレゼント用にも1つシューカバーをご購入頂き、ありがとうございます。H様、お友達ともたくさんのカメラをお持ちとの事で、また追加でご注文を頂ければと思います。撮影の背景にも秋を感じる工夫をして頂いて、ありがたく思います。また、機会がありましたら、ご利用宜しくお願いします。

    その他のお客様装着例はこちらへ。

    F-Foto商品のAmazonでのご購入はこちらへ。