• カスタムワード ホットシューカバーならF-Foto! (Canon キヤノン, FUJIFILM フジフイルム, Nikon ニコン,Leica ライカ等 各社対応)

    お客様お名前:N様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、B、エッジガードタイプ、ブラック)

    書体:A(ブロック体、文字数:10文字、文字色:金)

    カメラ:Nikon ニコン Z6


    購入動機:機材の新調に合わせ何か面白いアクセサリーがないかと探し、御社製品にたどり着きました。
     
    商品感想:製品の質感がとても気に入っています。オリジナルグッズには先入観でチープな雰囲気を持っていたのですが、全くの杞憂でした。フォントもはっきり印字されているため、機器のデザイン性を損なわず、遊び心を付与できるとても良い製品だと思いました。
     

    F-Fotoコメント:機材の新調の際に、当社の商品を選択頂き、また、商品を気に入ってもらえて大変ありがとうございます。カスタムワードシューカバーは、シューカバー表面に実際に削って刻印をする方式の為、フォントの自由度はありませんが、文字の綺麗さ、はっきりした度合いはお客様に気に入ってもらえるのではと考え、販売を開始しました。また機会がありましたら、ご利用宜しくお願いします。