• カスタムワード ホットシューカバーならF-Foto! (Canon キヤノン, FUJIFILM フジフイルム, Nikon ニコン,Leica ライカ等 各社対応)

    お客様お名前:M様
     
    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(B、エッジガードタイプ、メタル、ブラック)

    書体:A(斜体、文字数:合計10文字、文字色:金(ゴールド)

    カメラ:富士フイルム FUJIFILM X-pro3 DRブラック


    お客様購入動機とレビュー:カメラの買い替えに際し今までメーカー純正のカバーを使っていましたが、文字を入れてみたいた思い調べたところ、他の方も同じ機種でとてもかっこよく使われていたので注文してみました。届いた実物を取り付けて大満足です。純正のカバーはプラスチックでとても外れやすいのですが、f-foto様のカスタムシューカバーの方がしっかりしており、純正よりも純正っぽい着け心地でした。他の書体や色も試してみたいので、いろいろなバージョンで注文してしまいそうです。笑


    F-Fotoコメント:X-Pro3のDRブラックに当社のシューカバーを名前入りで選定頂きありがとうございます。「純正よりも純正っぽい着け心地」とお褒め頂き、作り手側としても大変嬉しいです。FUJIFILMのカメラ用のシューカバーとしてはシンプルなAタイプとエッジをガードするツバがあるBタイプの2種類を用意しておりますが、Bタイプでも出っ張りが邪魔にならないようで、良かったです。書体や文字の色を替えるだけでなく、シューカバーも天面のドットがないプレーンなタイプや、シンプルな形状のAタイプもありますので、また、機会がありましたら、ご注文をお願い致します。


    その他のFUJIFILM関連記事はこちらへ。

    F-Foto商品のAmazonでのご購入はこちらへ。

    中古カメラ・レンズの買取もこちらでやっています。