• カスタムワード ホットシューカバーならF-Foto! (Canon キヤノン, FUJIFILM フジフイルム, Nikon ニコン,Leica ライカ等 各社対応)

    お客様お名前:Y様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、キヤノン専用、ブラック)

    書体:B(ブロック体、文字数:4文字)

    カメラ:Canon キヤノン EOS R6


    購入動機
    いつも目印にボディに直接小さな白のシールを貼るのですが、以前から興味があったこちらの商品をボディの新調を機に購入致しました。
     
    感想
    手持ちのcanon R6には付属のスペーサー2枚を使用してちょうど良いハマり具合でした。ボディが多数の方が所有する機種なので手軽にワンポイント付ける事が出来、個性を出せるのも良いです。いつも付けていた白のシールもこのシューカバーに付ける事も出来たので、より目印としての視認性が良くなりました。ただシューカバーだけでも良さそうです。金属の質感も良く、なにより自身のカメラに愛着がより湧きます。
     

    F-Fotoコメント:機材の目印に普段はシールを貼られていて、視認性の工場も兼ねて、シューカバーをお使いいただけるとの事、大変ありがとうございます。お客様からの注文を承っていますと、自分の先入観から、一つのメーカーで、一つの機材を使うだけでなく、同じ機種を複数台、同時にお使いで会ったり、他メーカーのカメラと混在でお使い頂くお客様も多数いらっしゃる事を知りました。特に同じ機材を複数お持ちの方は、何らかの目印をカメラに貼っている方もいらっしゃるようで、識別用途も兼ねて、シューカバーをお使いいただければと思います。またのご利用をお待ちしております!



    その他のCanon関連記事はこちらへ。

    F-Foto商品のAmazonでのご購入はこちらへ。

    中古カメラ・レンズの買取もこちらでやっています。