• カスタムワード ホットシューカバーならF-Foto! (Canon キヤノン, FUJIFILM フジフイルム, Nikon ニコン,Leica ライカ等 各社対応)

    お客様お名前:K様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、ソニー、プレーン、ブラック)

    書体:A(斜体、文字数:10文字)

    カメラ:ソニー SONY NEX-6


    お客様購入動機とレビュー:最近、自転車に乗ったとき用に、昔使っていたコンパクトなミラーレス一眼を復活させたのですが、愛着が湧くように何かカスタマイズが出来ないかと考えていたところ、F-Fotoのシューカバーに行き着きました。非常に良い塩梅でハマってくれています。これからもカメラもシューカバーも大切に愛用していきたいと思います。


    F-Fotoコメント:自転車に乗る時用に、NEX-6を復活させて、カスタムワードシューカバーもお供に選んで頂いたとの事、ありがとうございます。ネットで検索したら、NEX-6は2012年発売との事で、もう10年経ちますが、ファインダーを装備したコンパクトさは、現在でも色褪せないとても良いカメラですね。はじめてNEX-5シリーズを見た時に、小さくてスタイリッシュなデザインで、驚いた事を思い出します。Kカメラと一緒にシューカバーも愛用して頂けるとの事で、自転車であちこち、行かれて、撮影を楽しんで頂ければ幸いです。