• カスタムワード ホットシューカバーならF-Foto! (Canon キヤノン, FUJIFILM フジフイルム, Nikon ニコン,Leica ライカ等 各社対応)

    お客様お名前:J様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、エッジガードタイプ、ブラック)

    書体:A(筆記体、文字数:7文字)

    カメラ:Nikon ニコン Z6II


    お客様購入動機とレビュー:Nikkor Z40mm/f2のフードを探していたところ、F-Fotoさんのwebサイトにたどり着きました。そこでカスタムシューの商品例を目にして気に入り、購入に至りました。実際装着してみて、サイズは、きつくもゆるくもなくジャストフィット。質感もカメラ本体と一体感があり、想像どおりで満足しています。10月末発売予定?のレンズフードも楽しみにしております。よろしくお願いします。


    F-Fotoコメント:先日、発売を開始したNikkor Z 28mm F2.8SE、40mm F2対応フードを探していたところから、当社を知って頂き、カスタムワードシューカバーをご注文頂けたとの事、ありがとうございます。40mm F2に対応したフードも無事に販売を開始する事ができましたが、初回ロットは数量が少ないため、もうじき売切れになってしまうかもしれません。ZfcのレンズキットにマッチするシルバーのHN-40用互換フードと同様に、ミラーレス用レンズのコンパクトさを生かせるよう、フードの中にフィルターを装着できる事で、取付時の全長をなるべく短めにできるようにしております。このフードについては、取付径のバリエーションを増やしていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします!