• カスタムワード ホットシューカバーならF-Foto! (Canon キヤノン, FUJIFILM フジフイルム, Nikon ニコン,Leica ライカ等 各社対応)


    お客様お名前:O様
    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、SONY専用、プレーン、ブラック)

    書体:B(ブロック体、文字数:合計7文字、文字色:白)

    カメラ:ソニー α99II


    お客様購入動機とレビュー:純正シューカバーをなくしてしまったので、検索していたら偶然見つけました。純製品はプラスチック製でしたが、F-Foto製品はメタル製だったので、
    ワンポイントアクセサリーとして、興味がありましたので購入しました。

    商品が届いたら、名入れサービスのチラシを見ましたので、もっとオリジナリティが出ると思い、名入れサービス付きの製品を再度購入しました。

    装着感はぴったりですが、普段取り外し頻度が少なく、きつめがお好みの方は付属しているシールを二重に貼るといいと思います。


    F-Fotoコメント:ご注文頂いたきっかけが、最初に名入れ無しのシューカバーの方を買って頂いて、そのあと、商品に同封のチラシを見て、再度カスタムワードシューカバーをご注文頂いたとの事で、大変ありがとうございます。O様には、カスタムワードシューカバーの方の装着写真だけでなく、名入れ無しの方のシューカバーの装着写真も送って頂きました。末永く使って頂ければ、うれしいです。今後とも宜しくお願いします。