• カスタムワード ホットシューカバーならF-Foto! (Canon キヤノン, FUJIFILM フジフイルム, Nikon ニコン,Leica ライカ等 各社対応)

    お客様お名前:Viper様
    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(C、キヤノン専用タイプ、メタル、ブラック)

    書体:A(斜体、文字数:合計9文字、文字色:白)

    カメラ:キヤノン Canon EOS 90D


    お客様購入動機とレビュー:ネーム入りシューカバーの出来も満足です。作りもしっかりしておりカメラへの取付もピッタリです。取り付けたカメラにの愛着が倍増しました。本製品を知ったのは、写真やカメラサイト見てる中で偶然に見つけたのですが、アクセサリーシューがむき出しなのが気になってたのところだったので即購入しました。


    F-Fotoコメント:私事ですが、初めて買ったデジタル一眼レフは、CanonのEOS 20Dでした。画素数820万画素、連射枚数:5コマ/秒だったかと思いますが、90Dのスペックを確認したら画素数で4倍、連射枚数で2倍になっており、あらためて進歩に驚きました。シューカバーもお供にして、是非どんどん撮影して頂ければと思います。ご利用ありがとうございました!