• カスタムワード ホットシューカバーならF-Foto! (Canon キヤノン, FUJIFILM フジフイルム, Nikon ニコン,Leica ライカ等 各社対応)

    お客様お名前:K様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワードホットシューカバー (メタルタイプ、シンプル(A)、ブラック)

    書体:A(斜体、文字色:レッド、2行)

    カメラ:ライカ Leica M10-D / 、EPSON R-D1s

    お客様レビュー:ライカのMシステムと、その互換機たち、本当に美しいと思います。殊に、ブラッククロームのボディやレンズに、控えめな差し色の赤の組み合わせが、大好きです。F-Foto様のシューカバーの商品写真を拝見、ピンときて、’斜体 赤文字 2段 ‘で製作をお願いしました。商品は数日で到着し、装着結果は写真の通り、素晴らしいものでした。精度も大変良く、私の2台には、滑らかな感触で装着できました。大満足です。また、ギフトにも最適かと思います。素晴らしい企画の商品だと思います。ありがとうございます。

    F-Foto コメント:前回のライカ CLに引き続き、今回はM10-Dのお客様からご注文を頂きました。また、追加注文でEPSONのR-D1s用にもご注文頂き、ありがとうございました。シューカバーAタイプの表面仕上げは当初はヘアライン仕上げでしたが、より、カメラにマッチする様、つや消し調の仕上げに変更しております。ブラックでも各社でそれぞれ光沢具合も違うため、全く一緒という訳にはまいりませんが、ライカの外装と違和感無く、装着されているようで安心しました。また、機会がありましたら、ご利用頂ければ幸いです。