• カスタムワード ホットシューカバーならF-Foto! (Canon キヤノン, FUJIFILM フジフイルム, Nikon ニコン,Leica ライカ等 各社対応)

    キヤノン Canon EOS 6D + カスタムワード ホットシューカバー(メタルタイプ シンプル シルバー)

    EOS6Dとシューカバー_1
    EOS6Dとシューカバー_2
    EOS6Dとシューカバー_3
    EOS6Dとシューカバー_4

    お客様お名前:Saki様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー (メタルタイプ シンプル シルバー)

    書体:A(筆記体、文字数:ピリオド含め5文字)

    カメラ:キヤノン Canon EOS 6D

    お客様コメント:ホットシューはいつもそのままの状態でしたが、カバーがあることを知り調べていたところ、F-Fotoさんを知りました。
    思っていた通りの素敵なお品で、とても満足しています。自分の子!というカメラへの愛着が増しました。
    これからもカメラと一緒に大切に使っていきたいと思います。ありがとうございます!
    また、もしよろしければ装着例の写真掲載に協力させていただきたいと思っています。ぜひご検討ください。

    F-Fotoコメント:「自分の子!というカメラへの愛着が増しました」というコメントを頂いて、大変嬉しいです。また、各写真に商品に同封しているロゴ入りの台紙込みで撮影頂き、ありがとうございました!。また写真掲載に協力頂けるとの事で、今後とも宜しくお願いします。