• カスタムワード ホットシューカバーならF-Foto! (Canon キヤノン, FUJIFILM フジフイルム, Nikon ニコン,Leica ライカ等 各社対応)

    お客様お名前:O様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、B、ブラック & シルバー)

    書体:B(ブロック体、文字数:7文字)

    カメラ:ニコン Zfc、D200


    お客様購入動機とレビュー:写真熱が再燃し、Nikon Z fcを購入。納品を待つ間にあれこれとアクセサリーを探すうちに、貴社のシルバーフードを発見。Zfcキットレンズのシルバーにはこれしかない!と購入決定。よくぞ製品化してくださいました。レンズとの一体感は抜群です。職場での使用もあるため、ネームをどうしようかと思っていたらまたまた貴社のシューカバーを発見。シルバーを合わせました。

    まだまだ現役のD200には、ブラックのシューカバーを合わせました。
    いずれも良い質感で、適度なエッジガードがシュー付近を引き締めてくれています。さりげなく“マイカメラ”を主張できて大満足です。

    F-Fotoコメント:同時期に2台分のシューカバーのご注文を頂きありがとうございました。Zfcのシルバーのフードから、シューカバーを知るきっかけになったとの事で、大変ありがとうございます。D200も大変良いカメラかと存じますが、いま、確認した所、2005年12月発売で、17年が経過するのですね。あっと言うまですね。現役のD200と新しいZfcどちらにもシューカバーをつけて頂き、ご愛用頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。