• カスタムワード ホットシューカバーならF-Foto! (Canon キヤノン, FUJIFILM フジフイルム, Nikon ニコン,Leica ライカ等 各社対応)

    お客様お名前:H様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、ソニー プレーン、ブラック & メタル、Aタイプ、ブラック )

    書体:A(斜体、文字数:4文字)

    カメラ:ソニー α7S、ライカ M10-P


    お客様購入動機とレビュー:

    見つけた経緯…他のカメラ用にF-Fotoのホットシューカバーを買っ際に同封されていたチラシで。
    買った理由…どちらのカメラも純正カバーを無くしてかわりを探していた。

    Sony α7S:装着感はそのままでピッタリ合う。黒の色味もボディと合っていて違和感がない。

    Leica M10-P:FUJIFILM用を購入。M10-Pのホットシューはゆるいようで、そのままつけるとスカスカで落ちてしまうため、付属のシールを四重に貼って使っている。黒がボディより濃いので、じっくり見ると違和感があるがぱっと見は気にならない。筆記体の文字がライカのロゴとマッチしていて気に入っている。

    どちらのカメラも、名入れカバーを装着することで愛着が増した。大事に使いたいと思う。


    F-Fotoコメント:同時期に2台分のシューカバーのご注文を頂きありがとうございました。シューカバーはJIS規格で寸法が決まっておりますが、メーカーや機種によってもキツイ、緩いのバラツキがあり、金属製でたわませる事もできないので、寸法調整でスペーサーを添付させて頂いております。装着具合によって、重ね貼りして頂ければと思います。色味につきましては、一口に黒と言っても、光沢具合やシボの具合等でも様々で、中々ピッタリと合う事ができないのですが、ぱっと見は気にならないとコメントを頂き良かったです。大事に使って頂けそうで、造り手としても大変うれしいです。今後とも宜しくお願いします。

     


    その他のLieca関連記事はこちらへ。

    その他のSONY関連記事はこちらへ。

    F-Foto商品のAmazonでのご購入はこちらへ。

    中古カメラ・レンズの買取もこちらでやっています。