• カスタムワード ホットシューカバーならF-Foto! (Canon キヤノン, FUJIFILM フジフイルム, Nikon ニコン,Leica ライカ等 各社対応)

    お客様お名前:M様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、キヤノン、ブラック)

    書体:B(ブロック体、文字数:6文字)

    カメラ:キヤノン Canon EOS 6D


    お客様購入動機とレビュー:キヤノン Canon EOS 6D+カスタムワード ホットシューカバー(メタル・ブラック) この度、6Dを譲って頂きまして、むき出しのホットシューは何かと不安でした。Kiss X7所有時は、フェイクな水準器内蔵のカバーをしていました。でも、やはり6Dとなるともっと質実剛健なカバーが欲しく、こちらの商品を購入しました。文字はご覧の通りのブロック体です。実際に、6Dに装着してみると6Dの個体差か緩々でしたので、付属のスペーサを片側3枚重ね貼りをしたところ、ジャストフィットとなりました。ロゴは、愛着あるアマチュア無線のコールサインを刻みました。本当に、6Dの外観の「格」が上がった印象です。大変、満足しております。


    F-Fotoコメント:この度はEOS 6D所有に伴い、当社のシューカバーをご注文頂きありがとうございます。アマチュア無線のコールサインは6文字で、文字数が少なくはっきりしますので、ブロック体の刻印にマッチしますね。6Dの外観の「格」が上がった印象とのお褒めの言葉を頂き、嬉しいです。また、機会がありましたら、宜しくお願いします。