• カスタムワード ホットシューカバーならF-Foto! (Canon キヤノン, FUJIFILM フジフイルム, Nikon ニコン,Leica ライカ等 各社対応)

    お客様お名前:N様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、ソニー、プレーン、ブラック)

    書体:B(ブロック体、文字数:9文字)

    カメラ:ソニー SONY α7C


    お客様購入動機とレビュー:以前Nikon製デジタル一眼レフを使用していた際、Nikon用のホットシューカバーを使用していて装着した時の見栄えに満足していたので、リピーターとなります。写真のとおり、自分のα7cにもきっちりとフィットしており、ドレスアップできてカメラ本体と含めて所有欲が満たされます。なお、以前のNikon製の時はフォントを赤文字にすることが選択できたので、このSony製も色の選択ができたらベターだったかなと注文前は思っていましたが、実際に届いた品を装着してみて、白も意外といい、と思いました。


    F-Fotoコメント:ニコン用のシューカバーに続いて、ソニーα7C用でリピート購入頂き、ありがとうございました。文字色につきましては、ブラックのシューカバーですと、お客様の好みもありますが、白文字はカバーのブラックに対して、メリハリがつきますので、一番、相性は良いかと思います。また、機会がありましたら、ご用命頂ければ幸いです。