• カスタムワード ホットシューカバーならF-Foto! (Canon キヤノン, FUJIFILM フジフイルム, Nikon ニコン,Leica ライカ等 各社対応)

    お客様お名前:I様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー(メタル、ソニー専用、ブラック)

    書体:A(斜体)

    文字:合計10文字、文字色:白

    カメラ:SONY α7Ⅲ


    <商品の感想>

    SONYのαシリーズには、木製よりメタルのシューカバーが似合うと思って、ネットで検索していました。けっこう探してみましたが、オリジナルのシューカバーをつくれるところは、ほとんど皆無でした。そんな時に見つけたのが、F-Fotoさんの当商品。自分はあまり他の人と被るのが好きではないので、このようにカスタムできる商品があるのはすごく助かります。やはり愛機を永く使おうとするならば、自分だけの仕様(カスタム)にするのは、個人的には大事なことだと思っています。ありがとうございました!
    ※個人的にFUJIFILM用で、木製(できたら縞黒檀など)でカスタムワードのシューカバー(&レリーズボタン)があったらいいなぁ、なんて思っております。

    F-Fotoコメント:今回7月にご注文頂いた商品の装着例の写真送付時に2020/2にご注文頂いた商品の写真も一緒に送って頂きました。複数回のご注文を頂きありがとうございます。コクタンのシューカバーへの文字入れは、過去には商品として請け負っておりました。加工の都合上、現在は、承っておりませんが、ご意見は今後の参考にさせて頂きます。宜しくお願いします。