• カスタムワード ホットシューカバーならF-Foto! (Canon キヤノン, FUJIFILM フジフイルム, Nikon ニコン,Leica ライカ等 各社対応)

     

    お客様お名前:shirofilm様

    F-Fotoアクセサリー:カスタムワード ホットシューカバー for SONY(ソニー専用、プラスチックタイプ)

    カメラ:SONY α9

    お客様HP:シブリバラ短期大学

    お客様コメント:

    今回、F-Foto様からの御好意でカスタムワードシューカバー(SONY用)を無償提供していただきました。実はこの商品に関しては以前から興味があり、購入予定の商品でしたのでとても嬉しかったです。名入れは基本的に英語の「ブロック体」か「筆記体」ですが、それ以外も柔軟に対応していただける様です。純正品と変わりない装着感です。引っかかりは皆無です。カメラのデザインにスッと溶け込む様なフォントの為、大人カメラのワンポイントとしてオススメです。個人名以外にも、サークル名や同好会の団体名を入れるのも良いですね。とても満足感の高い商品でした。

    F-Fotoコメント:

    互換フードES-68の純正との比較のお願いの際に、SONY α9でのシューカバーの装着例が無かったため、こちらも商品モニターのご協力を頂きました。SONY用のプラスチックタイプに関しては、フードと同様、純正互換の形状ですので、違和感無く使って頂けるかと思います。ご協力ありがとうございました。